うちの足コリ圭

2020年6月16日(火)

この春からの外出自粛で我が家は週末になると全員でウォーキングに励んでいる。
マニアックな所を攻めるのが面白い。 
下の息子がすぐに「暑い、しんどい、足がこった(!?)」とごねだすので足コリ圭と命名された。
その足コリ圭が笑わせてくれる。
ある日、尊王攘夷派の中山忠光が潜んでいた山中のお堂と、その傍の井戸を見て
「この中にずっとこんな格好で隠れていたの?」と手足を横に広げる。(井戸の中に忍者のように・・・)
「なわけないやろ!」 と他の3人が口を揃える。
ある日は歩く後ろの方から
「明かりを付けましょぼんぼりに~。お花をあげましょ貴乃花~。」と息子の声が。
「おかしいやろ(笑)!」と3人。
こんな息子ももう3年もしたら付いて来てくれないだろうな・・・ 

   こくりつ店 瀧

  • 一覧に戻る
  • サイトトップに戻る

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

PAGE TOP