コロナの影響

2020年6月9日(火)

2020年はコロナで半分終わろうとしています。
みなさんはどうお過ごしですか?
大橋店では発熱外来があるため、毎日危険と隣り合わせで不安な日々を送っています。
第2波が起きないことを願うばかりです。
アウトドアが好きな私は、自粛中におうち時間をどう過ごそうかと考えていましたが、
お料理をしたり、DVD鑑賞やオンライン飲み会など楽しく過ごすことも発見できました。
緊急事態宣言が解除になり、少しずつ元の生活に戻りつつありますが、マスク生活は続くのだろうな。
今から夏本番を迎えるので、熱中症には気を付けましようね。
2020年後半はみんなが笑顔になれるような日々が戻ってくるといいな。
                                
                           大橋店 平山

  • 一覧に戻る
  • サイトトップに戻る

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

PAGE TOP