新しい家族

2020年4月24日(金)

10年ぶりに福岡に戻り、新しい生活にも慣れてきて毎日楽しく過ごしていた矢先、目に見えない脅威のせいで生活がガラリと変わってしまいました。
我が家の子供たちも大打撃を受け、毎日家でお留守番。
ゴールが見えないなかで何とか頑張っている姿を見るのもつらいものです。
そんな中、以前から熱望されていた新しい家族を迎えることになりました。生後3か月のミニチュアシュナウザーです。
もう小学生の子供たちなら、ある程度お世話もできるし、時間もたっぷりありますし、絶好のタイミングと思いふみきりました。
やんちゃで甘えん坊な三男は、主人を家族の主と理解し、長女に上手に甘え、長男を追いかけまわし、次男(1歳)と一緒にトイレトレーニングの日々です。
最近は家の外の散歩デビューをしました。まだ怖いようでへっぴり腰で引きずられながらがんばっています。
ニュースを見るとため息ばかり出てしまいますが、さらににぎやかになった家族に囲まれて笑顔で過ごせていることに感謝です。
                  博多南店 松田

  • 一覧に戻る
  • サイトトップに戻る

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

PAGE TOP