映画「赤毛のアン」

2017年9月8日(金)

特別に映画が好きという訳ではないのですが、時折、一人でフラフラと映画を見に行こうかな?という気分の時があります。ある日、新聞のシネマガイドを見ると「赤毛のアン」の文字が。そういえば名作なのにストーリーを知っているようで知らない。次の休日に見に行こうと思い立ち当日行ってみると、そこはスクリーンが一つしかない小さな映画館で、普段は成人向けの映画を上映している所でした。でも、その日の客層は女性が多く、友人同士、母・娘、祖母・母・娘三世代で来ている方まで。「おお、さすが名作だな」と思いつつチケットを買いに行きました。財布を取り出し「大人1枚」と言うと、売り場のおばちゃんが言いにくそうに「・・・あの、今日は赤毛のアンの上映ですが・・。」と、成人映画を見に来たと思われている?やっぱり男性1人で赤毛のアンを見に来るのはかなり珍しいですか?・・・

 

葉山店 西際

  • 一覧に戻る
  • サイトトップに戻る

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

PAGE TOP