ラグビーロス

2019年11月11日(月)

皆さん、ラグビーワールドカップ、観てましたか?観てましたよね!?
私ですか?そりゃもうめちゃくちゃハマって観てました。
元々ラグビー関係者かよっていうくらい真剣に観てましたし
何ならラグビーの試合日程に合わせて他の予定を調整までしてました。

日本代表の試合はもちろんですが、それ以外の試合も、すっごく面白かったですよね!
試合終了後の両チームのノーサイド精神に泣いたりしましたよね!?
え・・泣いてないの・・?そんな馬鹿な・・。

そして決勝が終わってしまった今、完全にラグビーロスです・・。
もう他の全てのものが色褪せて見える・・。
帰ってきて・・ラグビーワールドカップ・・。

とりあえずこれから日常の色々なシーンでジャッカルを多用していきたいと思います。

                          大濠店 藤

  • 一覧に戻る
  • サイトトップに戻る

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

医師の皆様へ 物件情報掲載ページへ

薬剤師・薬学生の皆様へ 採用情報掲載ページへ

PAGE TOP